今日の夜ご飯はおでんです。
私はおでんが大好きなのでお鍋の季節が
近付くとおでんを作る事が増えます。
週に2回とかですね。次の日はスープに
うどんを入れて食べるのがお決まりです。
おでんのだしって本当に美味しいですよね。
コンビニならセブンイレブンのおでんが一番
好きです。ネタは牛スジと白滝が好きで中学生
くらいからずっとファンですね。思い出した
だけで食べたくなってきました。今日自分で
作っているのに。本当に最高に美味しいです。
先週作った時は厚揚げにこんにゃくにおでん
だしまで買い忘れてしまってましたがつゆで
代用して作りましたが美味しかったですよ。
旦那も息子も絶賛してくれました。
こんな忘れすぎな私の作ったおでんを誉めて
くれて本当にありがとう。今日のはちゃんと
買い揃えたので大丈夫です。先週とは違って
ウィンナーは入っていませんが練り物などが
入っていて具沢山です。息子の大好きなもち
巾着は買ってないので次に作る時は入れて
あげようと思います。全身脱毛 回数