主人と子供と食事中に子供のテレビ番組のヒーローについて話をしていたのですが、その時主人が「僕の友達はこのヒーローと同じ学校に行っていたから、この子知ってるよ」と言っていました。それって物凄くビックニュースなのに、どうして今まで子供がそのテレビ番組を見ていても何も言わなかったんだろう、とそう思いました。もし本当にその主人の友達がそのヒーロー役の人を知っているのなら、子供に合わせてもらえるように話でもして欲しいな、ってそう思いました。でもうちの主人なのできっと何もしてくれないだろうなって思っています。うちの主人はちょっとでも面倒な事が有るとしたくない感じの人なので、わざわざ子供のためにと言ってその友達に連絡をしてどうのこうのという事はなさそうです。でも、ちょっとすごいニュースを聞いて私も子供もびっくりして興奮気味になってしまいました。子供は本当にそのテレビ番組のヒーローに会いたいみたいなので、いつか夢が叶うといいなと思っています。http://www.brownwoodtx.co/kouka-taiken.html