欲望を見ました。色んな欲望を見ましたが、父母と買い物に行っている欲望を見ました。こういうことは、すごく久方ぶりだったので違和感がありました。アパレル屋様に行っていました。おしゃれなところで、他にもお店舗がいくつかあったのでモールみたいなサロンだったのかもしれません。色んなアパレルを見ていました。目が覚めて鋭く考えてみると、アパレルに関する夢を見るのは2お天道様保持のことなので、何かあるのかなと思いました。アパレルの欲望は直感・置かれた境遇・対応あるいは体調の象徴だそうです。他にも欲望を見ました。父母が作業をしていたら、途中から足どりを吐出しすぎて橋みたいなサロンを通っていたのですが、途中でメニューに余裕ができているところがあって、もう少しで落ちそうでした。しかし、よく見るとそれは作業を始めるマッチでした。父母が欲望に生じる理由は、ストレスから落ち着かない状態であることを意味していることもあるそうです。あんまり重荷をためないようにしたいだ。ミュゼ 100円 何回